アラサーぐうたら主婦の節約メモ

子供の入園を機にやっと家計管理する余裕が出てきたアラサー主婦です。

365日貯金を口座へ入金

今年が終わるまでにしたい事のひとつ

それは、先月達成した365日貯金の小銭を

銀行口座にまとめる事。

 

行って来ました。

幼稚園の集金袋(釣り銭なし)に貯めた小銭は大活躍。

 

入金額は

66,373円でした!

 

365日貯金を全額貯めると66,795円になるので

-422円の誤差でした。

 

思ったより誤差が大きかった(^^;)

貯まった後も両替に使ってたからかな。

貯める時点で間違っていたか、わからないけど。

お札が61,000円分

小銭が5,373円分です!

 

これから自分の暗算は当てにしないようにしよう…。笑

 

365日貯金パート2も先月から始めています。

一年で、来年の今頃には貯まる様にゆるゆるとまた頑張ります(^ ^)