アラサーぐうたら主婦の節約メモ

子供の入園を機にやっと家計管理する余裕が出てきたアラサー主婦です。

クリスマスツリー購入の値段

子供が生まれて毎年考えていたクリスマスツリー。

子供が小さい頃はぐちゃぐちゃにされるので、ツリーのウォールステッカーを貼ったり。

賃貸で場所がないので、小さな卓上のツリーを飾ったり。

 

今年は新築一戸建てのマイホームで初めてのクリスマス。

子供達も言えば理解できる年になったし、

我が家もついに大きなクリスマスツリーを迎える事ができる!

という事で、購入を決めました。

 

サイズは120cmにしました。

 

お値段

17,712円。

ポイント20倍のお店で購入(期間限定、楽天)

 

どうせならいい物をと、

数年前から、買うならコレがいいなぁとチェックしていたのは

有名なグローバルトレード社のツリーです。

 

少しお高いけど。お高いけど!

毎年飾る物なので、見た目が良くて永く使える物がいいなぁと。

 

賃貸時代に毎年小さな飾りを玄関やあちこち飾って頑張っていたけど。

今年は大きな主役が来る!

(まだ届いてません)

 

という事でとても楽しみです。

(子供より私が。笑)

 

オーナメントも選ぶ楽しみが増えます♪